収益物件を考える

収益物件に関する情報満載サイトです

収益物件の潜在能力をを占う

土地を有効活用するためには、収益物件を土地の上に建てなけれないけません。むろん、青空駐車場ということでの土地の有効活用もありですが、固定資産税や都市計画税のことを考えると駐車場にしたところで、税金をペイして、やっとチャラってとこでしょうかね。なので土地の有効活用を真剣に考えるならば、収益物件を建てることをお勧めします。とにかく、その土地から、毎月毎月の収益が上がるように、システムを構築していかなければなりません。


要は固定資産税などのコストをどの程度上回ることができるかにかかっていると思いますよね。むろん経済状態によってもいろいろ変化してしまいます。それは金利ですよね。もしですよ。あなたの土地の上に収益物件を建てるとしましょう。ほとんどの方が借金をするのではないでしょうか。そうなると、金利の動向が非常に注目されます。この金利によって、安定的に収益が得られるかどうかが、かかってくると思います。気をつけましょうね。


収益物件で大切なのは収益力ですよね。今現在の収益力はどのくらいあるのか。これは本当に大切な事です。そして将来的のどのくらいの潜在能力をもった収益物件なのかも考えるひつようがあります。今のことばかりきに気をとられていると将来的に失敗することがありますので未来をある程度見えてくるまで勉強しなければなりませんね。ある程度最悪の状况も想定し常にどう対処出来るかを考えておくひつようがあるのではないでしょうか。

Article Global Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Eli Pets

This entry was posted on 水曜日, 3月 7th, 2012 at 11:25 PM and is filed under 能力1. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply





XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)